会社概要

〒165-0026
東京都中野区新井1-6-2 タチビル中野2F
tel 03-5318-3961
ISO 9001の審査登録
ISO 14001の審査登録
審査登録までのステップ
登録の維持更新
その他のマネジメントシステム
登録後の規則
ISO 9001登録組織
ISO 14001登録組織

ISO 45001登録組織
はじめに
会社概要/組織図
JAB認定範囲分野
品質方針
及び公平性のコミットメント
アンケート集計結果
プライバシーポリシー
お見積もり依頼
お問合せ・苦情・異議申立て
プロフィール
メッセージ
齋藤喜孝の本
Links
日本適合性認定協会
アイソス
HOMEへ

AUDIX Registrars株式会社 品質方針

2006年4月1日
AUDIX Registrars 株式会社
代表取締役社長 齋藤喜孝


 AUDIX Registrars株式会社 審査本部の品質システムは、当審査本部の技術、業務のみならず顧客への業務提供過程にいたるまでをその対象とし浸透させねばならない。
 高品質な業務の提供は、全ての業務において、常に顧客及び品質を第一にするという不断の努力により達せられる。
 高品質な業務の提供は、AUDIX Registrars株式会社 審査本部の全社員の目標である。


AUDIX Registrars株式会社 審査本部が高品質な業務の提供という目標を、常に追求し達成するためには、すべての社員は以下のことについて努力しなければならない。

  • 顧客の立場に立ってニーズを発見し、顧客の期待に応える。
  • 急激に変化する世界経済、事業環境及び顧客のニーズに、迅速かつ適切に対処する。
  • 業界において最高水準の品質及び公平性を維持することにより顧客を惹きつけ、顧客を保持し続ける。

高品質を維持するために、以下を着実に実施する。


  • 顧客を指向した業務の質の継続的な向上という方針を最優先とし、永続的に保持する。
  • 顧客を指向した業務の質の継続的な向上という方針を達成するため、概念を理解し、手段に精通し、かつ技術の獲得と定着を図る。
  • AUDIX Registrars株式会社 審査本部の高い業務品質にふさわしい行動をとる。


AUDIX Registrars株式会社 品質方針

公平性のコミットメント

われわれAUDIX Registrars株式会社は、マネジメントシステムの審査登録活動における公平性の重要性を理解し、利害抵触を管理し、客観性のあるマネジメントシステムの審査登録活動を確実に行います。

20071218
AUDIX Registrars株式会社
代表取締役社長

齋藤 喜孝


Copyright by AUDIX Registrars Inc.